嫁抱っこ検定

嫁を抱っこする毎日のなかで気が付いたことをつらつらと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どのミッションをクリアしたら人生は幸せなエピローグに突入するのか。

はいこんにちは、露崎です。 みなさん昨日は嫁抱っこしましたか?今日は会社のミッション面談でした。 うちの会社は「ミッショングレード制」という面倒くさい人事評価制度を採用していて、我々のような無能社員は、そもそもが無能であるがゆえに達成すべき…

あと、全国のツクツクボウシの声を科学博物館で聴き比べたり。

はいこんばんは、露崎です。 みなさん昨日は嫁抱っこしましたか? さて、いとも簡単に2週間程度の時間が過ぎてしまったわけですが、このアテクシ、そのわずかな時間の流れの中で、とうとうこのブログのテーマの真実とやらを掴みましたよ! この「嫁抱っこ検…

ゆうべはお楽しみでしたね

昨日は8月9日、ハグの日だったそうですよ! うちのブログにとって絶好のネタなのに、どうしてスルーしちゃうかなーバカぁ!はいどうも、露崎です。 皆さん昨日は嫁抱っこしました?さて、いよいよ記事も4つめだかなんだかになりまして、そろそろ当ブログ…

食事は炭水化物でできている

はいこんにちは、露崎です。会社のそばの居酒屋・天狗に行ったら、焼きそばに米と味噌汁をつけたランチセットが新登場していて草不可避。ちょwww炭水化物で炭水化物を食うとかwwww デヴ専用メシwwwwww…と思ったその瞬間、僕の脳裏に鮮明すぎる…

区内でいちばん熱い夏

はいこんにちは、露崎です。 今日も元気に疲労困憊しているよ。ここのところ圧力鍋料理にハマっています。 6.5リットルの巨大鍋に、毎週のように山ほどの野菜とホロホロにしたい肉をぶちこんでは火にかけています。季節は紛れもなく夏。 巨大な貯熱タンクを…

はじまりはじまり

ああ、一体どれくらいぶりだろうか。 僕はまた性懲りもなく、屑みたいな日常を世界に発信しようとしている。 誰が望んでいるだろうか――否、誰も望んでなどいやしない。 それでも僕は吐きこぼさずにいられない。なぜなら僕は世界と繋がる術として「言葉」を選…