読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁抱っこ検定

嫁を抱っこする毎日のなかで気が付いたことをつらつらと。

ニクいアンチクショウ

こんにちは、露崎です。
皆さん昨日は嫁だっこしましたか?

私は昨日、嫁と「ちょっといいもの食べたいね」ってことで少しだけ贅沢してきました。
向かったのは東大前の本郷三丁目駅

f:id:yomedakko:20170417133410j:plain

ご存じですか、本郷の老舗ハンバーガーショップ「ファイヤーハウス」。

人によっては聖地とすら呼ぶというキングオブハンバーガー!…らしいのですが、近所のわりにすっかり行き損ねておりましたので、この機会にどんなものか見に行った次第です。

で、注文してみれば冒頭の写真ですよ(なお、ハンバーガーの真後ろにぴょこんと出ているのが嫁の頭)。

なんですかこの迫力。
なんですかこの肉肉しさ。

f:id:yomedakko:20170417134050j:plain

は、犯罪的!

参考までに、私の注文は「モッツァレラ・マッシュルーム・バーガー」(トマト抜き)。
真っ昼間っからビールもたのみ、たいへん満足して帰ってきました。

正直に言いましょう、私は、たかがハンバーガーと侮っていた!
しかし実際には、一人2000円払う価値のある感動の味&エンターテインメント!

皆さんもチャンスがありましたら是非立ち寄ってみてください。
きっと新しい価値観の扉が開けるものと思います。

あーおいしかった!

■昨日の戦績
お出掛けに疲れてしまい、帰宅後は抱き合って泥のように眠る。ぷらす50点。