嫁抱っこ検定

嫁を抱っこする毎日のなかで気が付いたことをつらつらと。

ゆうべはお楽しみでしたね

昨日は8月9日、ハグの日だったそうですよ!
うちのブログにとって絶好のネタなのに、どうしてスルーしちゃうかなーバカぁ!

はいどうも、露崎です。
皆さん昨日は嫁抱っこしました?

さて、いよいよ記事も4つめだかなんだかになりまして、そろそろ当ブログの本懐というか目標というかを言語化してみたいと感じているわけですが、いかんせんそれが阿呆な感じすぎて、今さらながら恥ずかしくなっている小心者のアテクシです。

だって嫁よ?
嫁抱っこよ?

いや、うちはまだ結婚2年目の初々しい感じ、もとい、クソほどイチャコラしている感じなので照れる要素とかゼロなんですけども!
でもでも、それを大真面目に世界に発信することの、このくだらなさ、心もとなさ、不安、おそれ、怒り、なやみ、めまい、動悸、息切れといったら相当なものですよ。

「おたくの夜の営み、全部暴露してください」

って言われたら、みんな多少は(主に自分の性癖を気にして)躊躇するでしょ?
いや抱っこは夜の営みとは違うけども。
でも、つまりはそういうこと。

しかしですね、そのへんにわざわざ自分から切り込んでいって、嫁抱っこって良いものですよね!って爽やかな笑顔を振り撒くことこそ、信じがたいことに過去のアテクシ自ら設定したこの空間の目的だったりするんですよ。大丈夫か俺。
しかも、それで何が得られるかはよう分からん!
分からんけど、なんか面白そうじゃね?って、ただそれだけの猛進でブログまで始めちゃって!

そんなわけで、ここでは日々の愚痴や弱音や悪口を並べ立てるのと同じくして、アテクシの考える恋愛論や夫婦論みたいなものも徒然なるままに書き連ねるうえに、誰にも求められていない露崎家の抱っこ事情をご報告していきたいと考えています。押忍。

ビビった奴は裸足で逃げ出せ!
ここはデンジャーだぜ!(ゾゾ)

とりあえず、昨日の結果。

・出社前に玄関前で20秒程度。5点。
・帰宅後、寝惚けた嫁に腕をぎゅーっとされる。10点。
・尿意に目覚めた嫁を捕まえたところ、激しい抵抗に遭う。尿意以下の存在。マイナス20点。


ではまた。