嫁抱っこ検定

嫁を抱っこする毎日のなかで気が付いたことをつらつらと。

はじまりはじまり

ああ、一体どれくらいぶりだろうか。
僕はまた性懲りもなく、屑みたいな日常を世界に発信しようとしている。
誰が望んでいるだろうか――否、誰も望んでなどいやしない。
それでも僕は吐きこぼさずにいられない。なぜなら僕は世界と繋がる術として「言葉」を選び、それ以外には何一つ知らないままに生きているのだから――。

なんて。

はい、というわけでマジョリティーの皆様はじめまして。
お世話になったpf-xの無料レンタル鯖が終了して、はや3ヶ月。たいして更新していなかったのは事実だけど、サービス終了という現実を冷酷にも突きつけてくれたおかげで、僕のなかに再び日常を書き付けようという意欲が生まれたのでした。奇跡!

新天地としてはご覧の通りはてなブログを選んだわけですが、こういうブログサービスを使うのはmaruta以来、5年ぶり3回目みたいな感じなので、ちょっとウキウキしています。なんだ、僕もやればできるじゃないか。

しばらくはここ数年吐き出せていなかった弱音と悪口とネガティブを。
いずれは日常の関心事や、読んだ本の感想などを、ひっそりと呟いていけたらと思います。

とはいえアテクシのことですから、1年くらいぶっ通しでネガティブオンリーになっちゃうかもしれないけどね!
吐いても吐いても終わらない弱音無間地獄!
そのときはwwwww
ごめんねwwwww

…と。

こんな感じで新blogでも、とりとめもなく、情緒不安定に。
それから、可能ならばタイトル通り、嫁関連の日記も書けたらと思います。

いずれホームページ再興したいなぁ。
Wordpressで自由気ままに運用してえなぁ。

(有料鯖を契約するげんきがない)